Entries



寒いですね⛄

お正月早々からケーキを焼くのも少々ムムム・・・・だったのですが
何を思ったのか次男が作りたいと・・・・
だったら簡単なバナナケーキにしたら?と
パウンド型2本焼きました~
昨日私の実家でいとこたちに振舞っておりました(笑)

*CommentList

新年あけましておめでとうございます

寒くて雪が降るお正月になりました⛄
今年のお正月飾りはちょっとかわっていたのでこれを選びました~
ちょっとしたお花をって時はここのお花屋さんで購入します(^_^)v
osyougatukazari.jpg

今年もおせち料理は実家の母に作ってもらって💦
私はケーキを焼くことにしました🍰
何ケーキにしようかしら・・・・
*CommentList

LILLE IDA'S BLOMSTER_1

もう10月なのですね・・・
かなりの期間放置しておりました・・・
その間チクチクも何点か刺せましたよ~
最新のはこれ

lille idas blomster
©Haandarbejdets Fremme 30-6326
~LILLE IDA'S BLOMSTER (小さなイーダの花 )~
*作品の著作権は、各デザイナー、メーカーにあります。  
画像の無断転載・コピーなどはご遠慮下さい。

可愛かったので思わず刺したいと思い取り寄せました・・・
でもね💦チャートが手書きなものでとっても見ずらかったです・・・

*コメント欄閉じてます*

梅雨明け

さぁ~夏本番ですね☀
小中高生は夏休み~大学生は春学期の試験期間ですね~
小中高生まではヤイヤイ言ってましたがさすがに大学生には言いません・・・当たり前ですが(-_-;)

今年の夏は予想に反して暑くなるとか・・・
いやぁ~ウール100%のバニラ(笑)はたまらないでしょうね・・・・
熱中症にならないようにしてあげねば~

こう暑いとチクチクもする気になりません・・・生地も糸も汗で汚れてしまう・・・
と言いつつも気になるもので小さいのを刺そうかなと思案中です~
*CommentList

とりあえず

PC買い替え、引っ越し 終了~(すべて だぁ~さんにしてもらいました)
細々としたことはまだまだこれからで(-_-;)
これは長男にしてもらう予定です...
何せこのPCに慣れないと...
8.1使い勝手が...マジ...アワワ状態です💦


*CommentList

ご案内

プロフィール

魔女(Kuniko&バニラ)

Author:魔女(Kuniko&バニラ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

