Entries



GWも終わりましたね・・・

4月30日・・・ 狂犬病ワクチン接種&フィラリア血液検査
5月6日・・・・ 朝起きて あらまぁ 吐いてるじゃん・・・でも機嫌よさそうなので様子を見ていたのですが
再び吐くので急遽 病院へ
原因はわからなかったのですが 白血球の数値がちと高いとの事
おなかもゴロゴロいっているらしく下痢になるかも・・・って
で、吐き気止めと下痢止めの注射&点滴をしてもらって帰ってきました~
今日は絶食です・・・食いしん坊のバニラですが気持ちが悪いのかおねだりしにきません・・・
明日はよくなりますように~

Comment

No title 

おひさしぶりです!

バニラ君、その後いかがですか?
元気にご飯食べてるといいです。(^^)
  • posted by yakko 
  • URL 
  • 2016.05/14 20:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

☆yakkoさん
本当に遅くなってしまいました…すみませんm(_ _"m)
バニラ お薬を飲み切ってとても元気になりました~
ありがとうございました~
  • posted by 魔女(Kuniko&バニラ) 
  • URL 
  • 2016.05/21 23:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

バニラくん、早めの対処でひどくならなくてよかったですね。
これから暑さも本格的になりますね。
エアコン生活になります。
  • posted by ビーンママ 
  • URL 
  • 2016.05/31 20:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

☆ビーンママさん
ご無沙汰しております。
そうなんですよね~様子を見ようかどうしようかと考えたのですが
やっぱりしんどそうだったので診ておらいました~
これから暑くなりますね~
当然エアコン生活です⤴電気代がこわいぃ💦
  • posted by 魔女 
  • URL 
  • 2016.05/31 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

魔女(Kuniko&バニラ)

Author:魔女(Kuniko&バニラ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

