Entries



PASKE OG PINSELILJE_3

ここ数週間前から花粉症の症状が出ています・・・(*ノ-;*)エーン
目が痒くて・・・

バニラ・・・最近 逆クシャミが多くて・・・
これって本当に逆クシャミ???と子供達が言うので心配になり病院へ・・・
スマホで撮った動画を見てもらい・・・逆クシャミの画もありぃ~の・・・鼻炎のようでもあるし・・・とのこと・・・
まぁバニラも以前から花粉症っていわれてるし・・・
嫌な季節がくるなぁ・・・

後もう少し・・・頑張ってチクチクしなくっちゃね・・・
消費税8%になる前にポチっとなってしちゃいそうなんだけど・・・我慢できるかなぁ・・・(笑)



paske og pinselilje_3
©Haandarbejdets Fremme 30-5603
~PASKE OG PINSELILJE(ラッパスイセンとスイセン)~

*作品の著作権は、各デザイナー、メーカーにあります。  
画像の無断転載・コピーなどはご遠慮下さい。

Comment

No title 

バニラくん、逆くしゃみしてるんですね。
もう花粉の影響が出てますか。
私も微妙に目がかゆい日があります。
ビーンは今日の夕方、少し外へ出て、帰ってきたら
くしゃみを5回ぐらいしていました。

水仙、黄色が元気でそうですね。
また雪とか。
いつまでも寒いですね。
  • posted by ビーンママ 
  • URL 
  • 2014.02/13 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

☆ビーンママさん
最近すごく酷くって・・・
息苦しそうで・・・ちょっとかわいそうなんですよね・・・
ビーンママさんも目にきていますか・・・
ありゃりゃ・・・ビーンくんも?

黄色はやっぱり元気が出る色ですよね~

そうですね・・・雪・・・酷くならないといいんですが・・・
  • posted by 魔女 
  • URL 
  • 2014.02/13 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

もう花粉症の症状出始めていますか!?
私も目が痒いんですが花粉症が始めっているのかなー??(。゜)(゜。)?

バニラくん、逆くしゃみがひどいのですね(>_<)
続くと苦しそうでかわいそうですよね(^_^;)
舞も時々なるんですが、鼻の穴を指で押さえるといいとか
腋の下に手を入れて胸を広げるように押し上げてあげるといいとか
いろいろやってみていますが、
これがいいという方法はまだ見つからず
背中をさすったりしながら自然に治まるのを待つしかない感じです(^_^;)
花粉症でもそういう症状になることもあるんですね。
空も花粉症で春は涙に鼻水垂らしてたなー(^_^;ゞ

スイセンの花束綺麗ですね♪
完成までもう少しかな?
  • posted by emi 
  • URL 
  • 2014.02/17 00:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

☆emiさん
花粉が飛んでいるようです・・・
目が痒いのはそうかもしれませんね・・・
はい・・・逆クシャミが出るとほんと苦しそうで可哀想ですよね・・・
そうそう、鼻の穴を押さえるといいって聞きましたが・・・
バニラはすごく嫌がるのでやめました・・・
抱っこしてナデナデしてあげるぐらいです・・・
空くんも花粉症でしたか・・・そうです、バニラも鼻水に涙目にもなります・・・

花束 昨日の夜中に(笑)出来あがりました柱|-^)v
  • posted by 魔女 
  • URL 
  • 2014.02/17 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

魔女(Kuniko&バニラ)

Author:魔女(Kuniko&バニラ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

