Entries



しばらくです(^^;;

今年の夏は暑かったですね・・・まだまだ暑いのでしょうね~
暑さのせいではないのですがずーっとさぼっていました・・・
毎度のことですが・・・

バニラ・・・この暑さでしたが元気です~
最近・・・メイン病院をかえました・・・
12年間大きな病気もせずにこれたのもK病院のおかげだと感謝しているのですが
あれやこれやとサプリを薦められちょっとついていけなくなってしまったのです・・・
それと今までは待合室でふるえておびえていたのですがL病院ではそういうこともなく・・・
バニラ、先生と気が合ったのかな?
ただ困ったことはK病院ではトリミングをしてもらえてたんだけど・・・L病院ではないんだなぁ~
だからぁ~σ(・_・)・・・うちシャンプー頑張ってます(笑)

Comment

No title 

今年の暑さは堪えましたね、
バニラくん、元気で何よりです。
こんどの先生、優しいのかな、
kunikoさん、シャンプー、腰に負担のないように
気をつけてしてくださいね。
これから涼しくなってお散歩にも行けるようになりますね。
  • posted by ビーンママ 
  • URL 
  • 2013.09/01 09:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

☆ビーンママさん
ご無沙汰です・・・
先日はありがとうございました<(_ _)>
ほんとこの暑さは堪えました・・・何もしなくてもジワッと汗が噴出してきますし(^^;;

今度の先生は女医さんなんです~
( ‥) ン?バニラったら(爆)そうだったのね???
バニラのようなやんちゃでも上手にシャンプートリミングしてくれるところ探さなくっちゃ・・・
  • posted by 魔女 
  • URL 
  • 2013.09/01 17:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

お久ぶりです~♪ 

もう9月ですね(^^ゞ
今年はそちらは猛暑だったようですね。
こちらも梅雨明けこそ遅かったですが
その後はかなり暑くなりました。
今日も真夏日となりましたが来週は少し涼しくなりそうです。
バニラくん、元気で何よりです(*^_^*)
病院変えられたんですね。
ワンコとお医者さんの相性もありますが
飼い主さんとも合う、合わないがありますもんね(^_^;)
お家シャンプー、腰に気をつけてくださいね~!
  • posted by emi 
  • URL 
  • 2013.09/01 18:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: お久ぶりです~♪ 

☆emiさん
こんなブログなのに(π0π) ウルルルル きてくださってありがとうございます<(_ _)>
9月になりましたね・・・
猛暑だったりゲリラ豪雨だったり・・・地球が壊れちゃいそう・・・

病院変えました・・・
特に物言わぬワンだから相性は大事ですよね・・・
はい、お家シャンプーがんばります・・・
  • posted by 魔女 
  • URL 
  • 2013.09/01 20:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

お久しぶり~!
バニラ君病院変えたんだ。
変えるのも勇気いるよね。
kunikoさんシャンプー頑張ってね~!

台風の影響であちこちで被害出てますが、
そちらはどうですか?
こちらはTVのニュースで言うほど荒れてないんですよね~
  • posted by yakko 
  • URL 
  • 2013.09/05 18:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

☆yakkoさん
ご無沙汰ばかりですみません<(_ _)>
悩んで悩んで変えることにしました・・・
シャンプー・・・頑張ります・・・(キ▼д▼;)トホホ・・

竜巻とかすごいですものね・・・
yakkoさん方面は大丈夫だったのですね・・・

  • posted by 魔女 
  • URL 
  • 2013.09/05 20:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

魔女(Kuniko&バニラ)

Author:魔女(Kuniko&バニラ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

