Entries



Work bench_1

台風が接近しています・・・
明日は荒れ模様化なぁ・・・
美容院へ行きたかったんだけど・・・たぶん延期かな・・・

バニラ・・・今日は病院・・・爪切りと○しり絞りの予定が・・・
左耳が汚れていて洗われちゃいました・・・処置室で“ヒャン、ヒャン”
耳洗浄大嫌い!
そして近いうちに歯石を取りましょうねって・・・(^^;;

2日ほど前から刺し始めました・・・
(・x・)ぷっ・・・なんだかわからないですね・・・
今回のは51色ほどの色目で刺します・・・
年内に出来上がれば良いのですが・・・(^-^;


©Lanarte 34399
~Work bench~
*作品の著作権は、各デザイナー、メーカーにあります。  
画像の無断転載・コピーなどはご遠慮下さい。

Comment

No title 

台風の風雨、強いですね。
美容院は延期ですね。
バニラくん、お耳洗い、嫌いなんですね。
ビーンは定期的にしてもらってます。
歯石取りは麻酔ですか?

チクチク、51色も使うんですね。
素敵なのが出来上がるでしょう。
楽しみにしています。

私は痛みがまぁまぁ、治まり、チクチク再開できたらいいなと思います。
  • posted by ビーンママ 
  • URL 
  • 2012.09/30 17:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

台風上陸したようですね。
そちらはすごい風雨なんですね。
美容院は延期だったのかな?
こちらも夕方から風が強くなってきました。
雨はこれからかなー?
バニラくん、お耳の洗浄がんばりましたね。
歯石取りもする予定なんですね。
バニラくん、頑張って~!

今回のチクチクは大作ですね♪
また見せていただくのを楽しみにしています♪


  • posted by emi 
  • URL 
  • 2012.09/30 19:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

☆ビーンママさん
雨風おさまったのかしら・・・外は静かです~
美容院は行くことが出来ませんでした・・・

バニラ、耳洗浄も爪切りも大嫌い~
ビーンくんは定期的にしてもらっているのですね・・・
歯石取りは麻酔ではなく鎮静剤でしてもらっています・・・

色数が多いのでどんな風に上がるのか楽しみなんです~
ビーンママさんも痛みがひいたらチクチク再開ですね~
  • posted by 魔女 
  • URL 
  • 2012.09/30 20:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

☆emiさん
美容院は行けず終いでした・・・
せっかく行こうと思ったのに~(笑)
次はいつ行こうと思えるか・・・(爆)

上陸したんですね~~~
emiさん方面はこれから風雨が強くなるかもですね・・・
お気をつけてくださいね~

バニラがお世話になっている先生は体育会系っぽい先生でね(笑)
実は先生の事も苦手なんですよね・・・
  • posted by 魔女 
  • URL 
  • 2012.09/30 20:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

台風通り過ぎたらまた次が来てますね。
上陸しないといいです~!

チクチクの秋ですね♬♫♬
↓ のステキ~!
今度のは色が多いのね。
出来上がりが楽しみです(^O^)/
  • posted by yakko 
  • URL 
  • 2012.10/03 13:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

☆yakkoさん
台風・・・今年は多いのかしら・・・
逸れてくれたらいいですよね・・・

ハイ!チクチクの季節です柱|-^)v
今回のは色が多いので刺し間違いの無いようにしなくっちゃ・・・
いつも見てくださって<(_ _)>
  • posted by 魔女 
  • URL 
  • 2012.10/03 19:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

魔女(Kuniko&バニラ)

Author:魔女(Kuniko&バニラ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

