Entries



Foxglove_2

いつの間にか9月になっていて(笑)
それでもまだまだ暑かったりして・・・
ホットフラッシュの症状は少しマシになったのかなぁ~と感じていますが・・・
実はこの症状が出て以来 美容院へは行けてなくって(^-^;
髪の毛伸び放題(笑)ここ最近では最高の長さ・・・ 暑苦しいかも(^-^;
チクチクもなかなか進みませんがグリーンばっかりで厭きてきたので上に進みました~
ピンクのお花が出てきましたね~
「ジキタリス」です・・・でも別名「きつねの手袋」・・・
σ(・_・)的に「きつねの手袋」の呼び名の方が魔女的?で好きかも

foxglove_2.jpg
©Haandarbejdets Fremme 30-4611
~Foxglove~

*作品の著作権は、各デザイナー、メーカーにあります。  
画像の無断転載・コピーなどはご遠慮下さい。

Comment

No title 

はや、9月突入ですね。
2学期が始まりお忙しいでしょう。
ホットフラッシュ、少し治まってよかったですね。
今年は私も1日に何回も着替えしました。
暑さのせいもあったのかしらね。

きつねの手袋、呼び方がかわいいですね。
いろんな色のお花が咲くのかしら。
私はバザーの分を仕上げてからと思い、
今はチクチク、お休み中です。
再開したいです。ウズウズ
  • posted by ビーンママ 
  • URL 
  • 2012.09/05 18:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

☆ビーンママさん
レスが遅くなってしまってすみません<(_ _)>
2学期が始まりましたね~
ドタバタしています・・・
学校では受験学年なのでピリピリしているようですね・・・
ホットフラッシュはやっとマシになってきました・・・
そうですね~暑さもあったかもしれないですよね~
ビーンママさんはバザーの用意で大変ですね~
花糸のチクチク再開してくださいね~
  • posted by 魔女 
  • URL 
  • 2012.09/06 22:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ホットフラッシュの症状落ち着いてきてよかったですね。
美容院そろそろ行けそうかな?

ピンクのお花可愛いv-343
やっぱ明るい色だと見てても楽しいです!
ジキタリスはきつねの手袋なんですね。
可愛い呼び方ですね!
  • posted by yakko 
  • URL 
  • 2012.09/09 20:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

☆yakkoさん
やっとなんとなく落着いてきたかなぁ~って感じています~
美容院、行かなくっちゃ(^-^;

ピンクのお花って可愛らしいですよね~
きつねの手袋って呼び方好きなんですよ~(*^m^*) ムフッ

  • posted by 魔女 
  • URL 
  • 2012.09/09 21:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

魔女(Kuniko&バニラ)

Author:魔女(Kuniko&バニラ)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

