Entries

スポンサーサイト


~ここ最近~

次男が中高通して頑張ったテニス部を引退しました~
満足な結果はついてこなかったけれど(^-^;
で、土日のお弁当作りから開放されましたよぉ~(笑)
受験勉強頑張るのかなぁ~って思っていた矢先にこれから週3日テニススクールに通うそうです・・・(。_゜)〃ドテッ!

バニラは不定期だけど夜散歩にσ(・_・)が連れて行くときがあります~
そんなときにお散歩に来ているワンちゃんに対してちゃんと挨拶が出来るようになっているのですよ・・・
今までだとクンクンされるだけでウーーーって怒ってたんだけど・・・
歳をとってちょっとは丸くなったかな?

σ(・_・)は・・・チクチク小休止です・・・
多分首凝りからのめまいだと思うんだけどアッそれと蕁麻疹・・・点滴生活が暫く続きました・・・
まぁ~チクチクしている時の姿勢やストレスや季節の変わり目・・・等々でしょうね~
でもボチボチ再開しようかなぁ~って考えています♪

Comment

 

次男君、6年間を通じて、テニス一筋で頑張りましたね。
不屈の精神が身についたことでしょう。
勉強も大事だけど運動も続けるといいですね。

バニラ君、ご挨拶できるようになったんですね。
ビーンも、そうなんですよ。
今までは来るなっていうようにウウッって言ったろしてたんですが・・
丸くなったのかな。(笑)

ありゃ、kunikoさん、不調だったんですね。
蕁麻疹も出たんですね。
今年はアレルギーの症状が酷いみたいですよ。
めまいは先日、NHKのあさイチでも放送していましたが、肩こりとかから来るストレスもあるって言ってました。
私も前日、根を詰めた次の日の朝、フワフワする感じがします。
それが酷くなるとめまいになるんでしょうね。
季節の変わり目だし、気をつけてね。
  • posted by ビーンママ 
  • URL 
  • 2012.06/05 19:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

☆ビーンママさん
引退したんだけど下手なんだけどテニスが好きなんだなぁ~って感じ
不屈の精神・・・ついてるかしら・・・だったら嬉しいなぁ~

バニラ・・・歳をとって丸くなったのかしら・・・
σ(・_・)も丸くなりたい・・・体は丸いけど・・・(笑)

うん・・・体調優れなくて・・・
そういうお年頃(笑)と季節の変わり目ということで・・・
ボチボチと回復しています~ありがとうございます~
  • posted by 魔女 
  • URL 
  • 2012.06/06 13:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

次男さん、テニス部引退したんですね。
・・・と思ったらテニススクールですか。
テニスがお好きなんですね~♪いいことですよね(*^_^*)
でもkunikoさんはお弁当作りから解放されたんですねー!
お疲れさまでした(*^_^*)

バニラくんは他のワンちゃんにご挨拶出来るようになったんですねー!
舞は未だによそのワンコさんにパクパク攻撃しますが
もう少ししたら丸くなって、少しは落ち着いてくれるかなー?(-"-)うーん。。。

あらら。。。kunikoさん、体調崩されていたんですね。
季節の変わり目は体調崩しやすいですよね。
ご無理されずに、ボチボチやってくださいましね~!
  • posted by emi 
  • URL 
  • 2012.06/07 20:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

☆emiさん
ええ、引退しましたよぉ~
じっとしてるのが嫌みたいですね~まぁ落ち着きがないともいうかな~
土日のお弁当は作らなくてよくなったのですこしゆっくり出来ますね~柱|-^)v

全てのワンちゃんに挨拶できるかは不明なのですが(^-^;
でも前より落着いているんですよね~
歳のせいでしょうか・・・
舞ちゃんのパクパク攻撃は実際に見てみたいなぁ~
きっと舞ちゃんも丸くなるんじゃないでしょうか?

σ(・_・)ね・・・やっぱり○年期障害よね~
そういう歳なんだわ~きっと・・・
体調を整えてボチボチやっていきます
ありがとうございました<(_ _)>
  • posted by 魔女 
  • URL 
  • 2012.06/07 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

次男君はテニス引退してテニススクールですか~!
本当にテニスが好きなんですね。
kunikoさんはお弁当作りから解放されてよかったですね~!

点滴するほど調子崩しちゃったのね。
蕁麻疹は調子悪いと出ることもあるしね。
何事も無理しないで適当にやってね~!
調子戻ったらチクチク再開してください。
でも根詰めないでね。

バニラ君はわんわんしなくなったんですね。
羨ましいです!
家はミリーがすごいからな~
ミリー吠えると皆でわんわん。(+_+)
  • posted by マリヤッコ 
  • URL 
  • 2012.06/08 16:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

☆マリヤッコさん
テニスばかなんです・・・下手の横好きっていうのかなぁ~
勉強は大嫌い~(笑)
でへへ~マンネリのお弁当だったんですけどね~

そうなんです・・・点滴でかなりよくなりました~
根詰めてチクチクしたのもよくなかったかなぁ~
でもそんなにしんどくなかったんだけどね~
ボチボチにしておきます・・・

バニラ ちょっと丸くなったのかなぁ~
家のチャイムの音はしっかり吠えるんだけど・・・(^-^;
ミリーちゃん、すごいんだ・・・(^ー^* )フフ♪
みんなで合唱になっちゃうんですね・・・
  • posted by 魔女 
  • URL 
  • 2012.06/08 20:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

魔女(Kuniko&バニラ)

Author:魔女(Kuniko&バニラ)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

