Entries



どうしようかと・・・

子供達の事でという理由も付けがたくなってきたこの頃・・・
今度は仕事でなんて理由でも付けてみる?(笑)
いえいえそれは無理・・・
って事で・・・
何もしなくても在庫は何故か増えている・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?
そろそろお針を持ってみようかな・・・
今もオーダーかけているのが11月末に入ってくる予定だし・・・

バニラは元気でやっています♪
朝、私が子供達のお弁当を作っている間にパパとお散歩に~
帰ってきてほんの少しの玉子焼きをおねだり・・・
そしてパパが会社に出かけるときは自ら玄関まで行ってお見送り~
でもね・・・雨が降ってお散歩が中止になるとお見送りは何故か絶対にしないの(笑)

Comment

No title 

久しぶりですね。
バニラくん、お元気そうでよかったわ。
雨が降ったらお散歩に行けなくてお見送りもしないのね。
彼なりのポリシーなんでしょうか。(笑)
作品、また拝見できるのを楽しみにしていますね。
  • posted by ビーンママ 
  • URL 
  • 2009.11/21 13:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

☆ビーンママさん
ほんとに・・・こんな私のブログを覗いて下さって<(_ _)>
そんな中ビーンくん・・・大変でしたね・・・でも回復しているようなのでホッとしましたよ~

バニラ・・・わかりやすい性格だわ(笑)

チクチクする前にちょっと机の片付けないとね~(^-^;
チクチクモードにもっていかなくっちゃ・・・
  • posted by 魔女 
  • URL 
  • 2009.11/21 18:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

お久(●´∀)人(Å`●) 

kunikoさんもバニラ君も元気そうで良かった~♪
忙しそうですね。
バニラ君はお散歩がないとお見送りしてくれないのね~
そういう態度も可愛いよね~(^w^) ムフフ♪
  • posted by マリヤッコ 
  • URL 
  • 2009.11/22 11:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: お久(●´∀)人(Å`●) 

☆マリヤッコさん
ほんとに・・・怠け癖がついちゃって・・・
忙しいんだけどそれだけに時間を費やしている訳でないのに・・・
ゆとりがないっていうか・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

バニラおもしろいでしょう~
ほんと無視するから・・・
パパが可哀想で???(爆)
  • posted by 魔女 
  • URL 
  • 2009.11/22 12:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

お久しぶりです~♪ 

kunikoさんもバニラくんも、お元気そうでよかったです(*^_^*)

バニラくん、雨でお散歩がない日は、パパさんのお見送りもなしなんですね~^m^
  • posted by emi 
  • URL 
  • 2009.11/23 18:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: お久しぶりです~♪ 

☆emiさん
すみません~ほんとご無沙汰しちゃって・・・
おかげさまで元気にしています~
そうなの~バニラの小さな抵抗です~( ̄w ̄) ぷっ
  • posted by 魔女 
  • URL 
  • 2009.11/23 20:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

魔女(Kuniko&バニラ)

Author:魔女(Kuniko&バニラ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

