Entries



あららららぁ~

3月に入ってしまいましたね~
今日は案外暖かいです・・・が・・・花粉はもぉ~飛びまくりですね~
先月から刺しているスエクロ(スゥエーデンのクロスステッチ)のクリスマスカレンダーは着実に
進んでいます・・・(写真が今撮れない状態・・・)
このカレンダー1957年から現在まであるのです・・・
コンプリしたいんだけど(無謀)と思っていますが・・・なかなか・・・(あたりまえ)
こればっかりチクチクって訳でもなくあれも~これも~と目移りしています~
今子供達はあさってからの学年末テストに向けて猛勉強(ウソ)
なのにダラダラしています~
バニラはクッションベッドでまったり・・・
近々ポチっとしたものが入ってきそうです・・・あぁ~また在庫増やしちゃった・・・

Comment

 

1957年から現在まであるんですか?
52ですか・・
全部刺せたらすごいですね。
目標は高く、頑張って~

学年末のテスト、息子さんたち、がんばってね。
終わったら春休みですね。早いね。
  • posted by ビーンママ 
  • URL 
  • 2009.03/01 17:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

☆ビーンママさん
そうなんです・・・かなりあるんですよね~
目標は高くですね~v-91

子供達・・・相変わらずです・・・
それなりに頑張ってくれたらいいんですけどね~
春休み・・・ほんとだぁ~早いですね~
まぁ~クラブやなんかでほとんどいないでしょうけど・・・(笑)
  • posted by 魔女 
  • URL 
  • 2009.03/01 19:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そろそろ試験の季節ですね~と思ったら、
息子さん達、明後日から試験突入なんですね。
家の息子はいつからだろう?来週からなのかな??
頑張って欲しいですね~。

カレンダー順調に進んでるんですね。
あれを全部刺すのは、かなり根気がいりますよね。
1色刺しだから、たまに浮気してカラフルな物を刺したくなるでしょうね。
あら!kunikoさんもポチッしたのね~~。
物欲には勝てない私達ですわね(汗
  • posted by あいあい 
  • URL 
  • 2009.03/01 23:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

☆あいあいさん
ほんとこの季節は試験だの、花粉症だの(笑)イヤイヤ"o(><o)(o><)o"イヤイヤ

カレンダー頑張って刺してます~
根気の無い私ですからきっと途中でやぁ~めたの声が出ると思います~
(^ー^* )フフ♪カラフルなもの~いいですね~(笑)
そうなんですよ~ポチッって右手が勝手に・・・(爆)
  • posted by 魔女 
  • URL 
  • 2009.03/01 23:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

コンプリ 

もう3月ですねー!ホント、早いです(^_^;)

クリスマスカレンダーは1957年からあるんですかー!?(@_@;)
他の物もチクチクしながら楽しくチクチクして、いつかコンプリ出来るといいですね~(*^_^*)
  • posted by emi 
  • URL 
  • 2009.03/02 19:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

☆emiさん
ほんと早いですね~
結構前からあるでしょう~
色々なのをチクチクしながら間にカレンダーも入れて楽しみます~(*^m^*) ムフッ
生きている間にコンプリできたらと思っています~
  • posted by 魔女 
  • URL 
  • 2009.03/02 20:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

魔女(Kuniko&バニラ)

Author:魔女(Kuniko&バニラ)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

