Entries



眼が・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

本格的に始まりましたよ・・・
花粉症・・・
朝からもぉ~眼が痒くて・・・堪りません!!!
我が家で今のところ花粉症の影響が出ていないのは・・・
バニラだけかも・・・

さて・・・昨日次のチクチク用に糸の手配をしましたが・・・在庫切れの色があり
入荷は3月始めごろとの連絡・・・
まぁ~生地の手配がまだだしいいかぁ~(笑)
今回の糸は段染め糸・・・果たして使いこなせるのだろうか・・・(・x・)ぷっ
しかしなぁ~チクチクって色々材料が増えるなぁ~
増やさないようにしたらいいんだけど・・・( ̄o ̄;)ボソッ

Comment

はじまったね~ 

花粉症私ももうダメ~なんか今回は口の中がイガイガしてるの(@_@;)

チクチク素敵なのが出来上がってるね~♪
私のチクチクはいずこに~
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  • posted by マリヤッコ 
  • URL 
  • 2009.02/18 16:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

皆さん、花粉症に悩まされて大変ですね。
私は花粉症、一度ひどく出たのにそれっきり。
出ないほうがいいんですが子供たち、いわく、
年とったからちゃう?・・苦笑

次のは段染めの糸を使われるんですね。
私もミドリがなくなったとき、段染めでしのぎました。笑
きれいに出ますよ。
楽しみですね。
  • posted by ビーンママ 
  • URL 
  • 2009.02/18 16:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

☆マリヤッコさん
特に大変な時期がやってきましたよね~
マリヤッコさん・・・お口の中までイガイガなんだぁ・・・
イヤイヤ"o(><o)(o><)o"イヤイヤ

チクチク・・・割とサクサク出来ちゃう大きさなんですよ~
色数も多くなくラクでした~デヘへ
マリヤッコさんのはほんと何処にいっちゃったんでしょうねぇ~(^-^;
  • posted by 魔女 
  • URL 
  • 2009.02/18 17:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

☆ビーンママさん
辛い季節です・・・
ビーンママさんの花粉症の原因は何だったのでしょうね~
スギじゃないのかなぁ~
え~~~年って関係ないような・・・

段染め糸・・・私も数回使っているんですけどね・・・
今度のメーカーさんのがどんなのかよくわからなくて(^-^;
段染め糸って一目一目、×××ってチクチクしていかないとダメでしょう~ちょっと面倒くさいかもって思っている横着者です・・・・
  • posted by 魔女 
  • URL 
  • 2009.02/18 17:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

次の糸、注文したんだ!!
次は段染め糸なのね。
何かをやろうと思ったら、材料揃えるだけでも結構な金額&量になるよね。
パックになってるのを買っても、糸とか余ったりするから捨てられないし。。。
何かを作るときの宿命かも~(笑

花粉症、私も鼻水ズルズルです。
特に朝が一番酷い。薬飲むまで、朝は鼻水と戦ってます。
今朝は鼻水が垂れてくる気配で目が醒めたし(泣
  • posted by あいあい 
  • URL 
  • 2009.02/18 17:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

☆あいあいさん
注文しちゃいました・・・
そうそう~そうですよね~宿命ですよね~仕方ないですよね~
(笑)

あいあいさんは鼻水が酷いんですね・・・
(/・_・\)アチャ-・・鼻水が垂れてきてのお目覚めでしたか・・・
  • posted by 魔女 
  • URL 
  • 2009.02/18 18:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

本格的に 

花粉症始まっちゃいましたかー!?
私も先週ちょっと鼻詰まりになったのですが、また寒くなったからか、今のところ大丈夫みたいですが、時間の問題ですよねー(~_~;ゞ
でも用心して、散歩の時は必ずマスクしていますー!

チクチクは糸を注文されたんですねー!
今度は段染め糸っていうのを使うんですね。段々に色が染めてある糸なのかな~?
なんでもそうですが、趣味の物ってどんどん増えますよねー(~_~;)
  • posted by emi 
  • URL 
  • 2009.02/18 20:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

☆emiさん
始まりましたね~(笑)
まったくこの時期は辛いですね~
お散歩の時はマスク装着ですね・・・外にでるとマスクしている人が年々増えているような気がします・・・

糸のオーダーをしてしまいました・・・
世の中不景気だというのに贅沢な話だと思います・・・
そうそう~段々に色が入っているんですよ~
チクチクを極めようなんて思ってないんですが色々試してみたくて・・・贅沢だ・・・( ̄o ̄;)ボソッ
  • posted by 魔女 
  • URL 
  • 2009.02/18 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

魔女(Kuniko&バニラ)

Author:魔女(Kuniko&バニラ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

