Entries



ひもじい・・・

いつもより食事の量が少ないので・・・
バニラ・・・ひもじいんです・・・(笑)
お散歩にいっても何か食べれるもの落ちてない?って探してるし・・・(笑)
家でも食卓の周りをいつも以上にパトロール真剣だし・・・
無いとわかれば必要以上に動き回らず体力温存でずーっと寝るし・・・
口の中がどうなっているのかみてみたいんだけど見せてくれないだろうなぁ~
子供達もいつもなら「おやつ」をバリボリ食べるんだけど・・・
バニラがかわいそうと言ってキッチンでコソっと隠れて食べてます~

vanilla_12.jpg
何かください・・・・と、バニラ・・・

Comment

 

バニラくん、お腹がすいてるんですね。
じっとしてたらエネルギーを使わないって
知ってるんですね。えらいなぁ。
息子さんたちも気遣って優しいですね。
kunikoさんもおやつ、食べられないね。(笑)
口の中をみるのは至難の業でしょうね。
今は痛いし、流血注意ですね。
  • posted by ビーンママ 
  • URL 
  • 2009.01/18 18:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

バニラくん、食欲があるなら元気がある証拠ですね~(^^)
食べ物がないとわかったら、エネルギー温存なんですね!賢いです(^^)d
お兄ちゃん達もバニラくんの為にこっそりおやつを食べるなんて、優しいですね~♪
あと2~3日の辛抱なのかなー?
バニラくんのお口の中の、痛いの痛いの早くどこかに飛んで行け~!
  • posted by emi 
  • URL 
  • 2009.01/18 20:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

☆ビーンママさん
腹ペコさんのようです・・・
バニラじっとしていますね~やっぱ自分でわかっているんでしょうかね~
遊んでぇ~ってオモチャを持ってくることもなく・・・
子供達・・・やっぱり可愛そうに思えるんでしょうね~
あはは~そうですね~σ(・_・)も食べれないですよね~
痩せるかしら・・・
  • posted by 魔女 
  • URL 
  • 2009.01/18 21:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

バニラ君、ご飯が足りないんだ。
けどご飯が足りないほどだったら、元気な証拠だね。
痛かったらきっと食べないと思うし。。。
ちゃんと体力温存をしてるなんて、お利口さんだね~。
息子さん達も、バニラ君にちゃんと気を使ってて偉いね。
  • posted by あいあい 
  • URL 
  • 2009.01/18 21:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

☆emiさん
そうですよね~食欲があるので元気な証拠ですよね~
もどすこともなく・・・
エネルギーの無駄使いをすることなく(省エネ)~
なんかね~ひもじい思いをしているバニラの前では食べれないって・・・
あと1日半・・・頑張ってもらわなくては・・・
あ~emiさんありがとぉ~です・・・バニラに「痛いの痛いの早くどこかに飛んで行け~!」って伝えました~(*^m^*) ムフッ
  • posted by 魔女 
  • URL 
  • 2009.01/19 00:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

☆あいあいさん
お腹が空いてねぇ~消化がいいからか・・・
(^ー^* )フフ♪吠えるのもいつもより少ないぐらいですよ~
子供達もあまりにひもじいバニラが可愛そうに思えたみたいで~(^-^;
  • posted by 魔女 
  • URL 
  • 2009.01/19 00:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

魔女(Kuniko&バニラ)

Author:魔女(Kuniko&バニラ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

