Entries



おしゃべり・・・

今朝、まずは先日の血液検査の結果を聞きに・・・
○年期障害に片足を踏み入れているようです(笑)
低血圧、貧血、肩凝り等々色々な要因でめまいが起きているようです・・・
気分のいいときに軽く運動をしたりしんどい時はさぼり病と言われようとも横になって過ごそうかと思っています~

さて今日はビーンママさんとデートでした~
美味しいものを食べてたくさんおしゃべりしてメッチャ楽しい時間を過ごしました
そしてちぃちゃんからのチョコとビーンママさんからカードそしてエコbagを頂いちゃいました(*^▽^*)
itadakimono_9.jpg itadakimono_11.jpg
チョコはクリスマスまでとっておこうと思っていたのですが・・・気になって食べたくて開けちゃいました~
itadakimono_10.jpg
ちぃちゃん~ありがとうございました お風邪などひかれませんようにね~☆⌒ヽ(*'、^*)chu
ビーンママさん~ありがとうございました~

Comment

 

今日はとっても楽しかったです。
ランチ、ご馳走様でした。
すごくお洒落なお店でどれもおいしかったです。
早速、作ってみようと思ってます。(笑)
〇年期障害、気にしないで前向きにいきましょ。私も両足突っ込んでると思うけど(笑)
  • posted by ビーンママ 
  • URL 
  • 2008.12/03 22:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

お見事♪ 

>気分のいいときに軽く運動をしたりしんどい時はさぼり病と言われようとも横になって過ごそうかと思っています~<

すばらしい前向きな考え方だと思います♪
肩こり仲間に登録していただき光栄に存じますv-26
出来ましたら ぐうたら怠け者仲間にぜひなって欲しいと思います。

◎今日は楽しくすごされたご様子 良かったですねv-22
  • posted by みー 
  • URL 
  • 2008.12/03 23:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

☆ビーンママさん
お口にあいましたでしょうか…
こちらこそ沢山のお土産をありがとうございました<(_ _)>
またご一緒してくださいね~
  • posted by 魔女 
  • URL 
  • 2008.12/03 23:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

☆みーちゃん
(*^m^*) ムフッみーちゃんに褒められちゃった♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
肩凝り&ぐうたら怠け者同盟でも作っちゃいましょうか(笑)
  • posted by 魔女 
  • URL 
  • 2008.12/03 23:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

魔女(Kuniko&バニラ)

Author:魔女(Kuniko&バニラ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

