Entries



帰ってきました

長男が5泊6日の北海道修学旅行から帰ってきました・・・
帰るなり「疲れたぁ~暑い~」(笑)
メインの荷物はあさって頃に着く予定・・・
手荷物で持って帰ってきたお土産は・・・
omiyage_6.jpg

それなりに入手困難になっているようですが新千歳空港でうまい具合にGetできたと・・・
かなり入手困難で結局手に入らなかったのは○○の生キャラメル・・・
お友達はGetできたらしく味見させてもらったそうです~美味しかったって!

そして小樽のオルゴール堂でこんなのがあったからと思わずつれて帰ってきたのが
omiyage_7.jpg
パピヨンがくっついているオルゴールフォトスタンド・・・

そうそう~σ(・_・)に小樽のガラスのネックレス・・・
黒の服が多いσ(・_・)に緑がいいかなと時間がない中彼なりに悩んで選んできてくれたようです・・・
omiyage_8.jpg

お土産話はほとんどきいてません・・・疲れたともぉ~寝てしまいました・・・(笑)
帰ってくるところがあるから旅行は楽しいものになるんでしょうね~


Comment

 

長男君、お帰りなさい~
お土産話を聞くまでもなく、
心温まるお土産がたっぷりですね。
小樽で選んでくれたネックレス、素敵です。
ゆっくり休んでねってお伝えくださいませ。
  • posted by ビーンママ 
  • URL 
  • 2008.09/21 18:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

☆ビーンママさん
楽しかったようですが…それなりにはしゃいで疲れたようです~(笑)
まだ大きな荷物が帰ってきてません…
洗濯物山盛り…(/||| ̄▽)/ゲッ!!!でございます…
  • posted by kuniko&バニラ 
  • URL 
  • 2008.09/21 19:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

素敵なお土産~! 

長男さん、おかえりなさ~い!
パピヨンのオルゴールスタンドも、小樽のガラスのネックレスもとっても素敵です~(^^♪
お母さん思いの息子さんで、kunikoさんは幸せですね~(*^_^*)
  • posted by emi 
  • URL 
  • 2008.09/21 21:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

☆emiさん
ただいまぁ~(爆)
え~σ(・_・)思い?どうなんだろぉ~
σ(・_・)が喜ぶツボをおさえていると言うか…(笑)
でも日頃は生意気なんですよ…
  • posted by kuniko&バニラ 
  • URL 
  • 2008.09/21 22:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

おかえり~♪ 

kunikoさん~元気に帰ってきて素敵なお土産~嬉しかったでしょうね~(*^_^*)
グリーンのペンダント、kunikoさんに似合いそうです~♪
それに~パピヨンのオルゴール付きのフォトスタンドを選ぶとこなんて~さすが~息子ちゃん♪
早くお土産話聞きたいよね~(^O^)/
  • posted by マリヤッコ 
  • URL 
  • 2008.09/21 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

☆マリヤッコさん
お土産…パピヨンを連れて帰ってくるところなんて笑っちゃうでしょう~
お土産話はねポツリポツリ…
夜はホテルで持っていってはいけないゲーム機でみんなと対戦して遊んでたみたいですよ~(^^;;
  • posted by kuniko&バニラ 
  • URL 
  • 2008.09/21 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

魔女(Kuniko&バニラ)

Author:魔女(Kuniko&バニラ)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

