Entries

バトン

お友達のビーンママさんからバトンが回ってきました。

Q1、愛犬とはじめて出会ったときのあなたの心境は?
@家族みんなで迎えにいったのよね~幸せだったわ~(今も幸せよ~)

Q2、愛犬のどんなところが好きですか?
@無邪気なところ~

Q3、愛犬の特技はありますか?あるとしたら、どんな特技?
@ある…ってこれって特技なのかどうか…おもちゃを投げるとキャッチする~

Q4、愛犬の長所と短所を一言で?
@長所は人間に愛想がいいこと。短所は( ^-^)σ[]ピンポーン♪に吠えること

Q5、愛犬の好きな食べ物はなんですか?
@なんでも~

Q6、毎日必ずすることはなんですか?
@寝ること(笑)

Q7、犬はあなたにとってどんな存在?
@家族

Q8、愛犬があなたに言いたい一言はズバリなに?
@お兄ちゃん達をあまり叱らないで~(笑)

Q9、ふだん、何と呼ぶことが多いですか?(ニックネームなど)
@バニラ

Q10、愛犬とこれからしてみたい事、行ってみたい所は?
@(-_-;ウーン…一緒に行けるところならどこでもOK…
でもσ(・_・)出不精なのよね~

Q11、愛犬との1番の思い出は?(良いことでも悪いことでも)
@出逢ったときのバニラのまなざし~

Q12、愛犬はあなたのことをどう思ってる?
@うるさいオバサン~(笑)

<このバトンのルール> 
 ★ 質問3個を取り替える
 ★ 書き終わったら3人にバトンを回す
 
ということだったので
Q3→どんなおもちゃが好きですか?
Q5→フードは手作り派?
Q12→愛犬と1時間会話が出来ます(笑)何を語り合いたいですか?

以上の3問を変更しますね。
そしてバトンを渡すのは…ゴメンナサイ<(_ _)>
巡回おさぼり中の身でして(^^;;興味にある方~どうぞもって帰ってやってくださいマシ…

Comment

えっとね~ 

どんなおもちゃが好きですか?
フードは手作り派?
愛犬と1時間会話が出来ます(笑)何を語り合いたいですか?

Q3→キリコはなんでも好き♪
ミレイとモネは 報酬しだいで 何にでもがんばります。
丸1日、自由な時間が与えられたら何をしますか?

Q5→手作りダス 良いことばかりですから

Q12→出来ますょ~ 誉める 愛の告白 夫や息子の愚痴を聞いてもらう 爆

私のところにも回ってきましたょ

流行っているのかな?? オリジナルな3つだけ答えておきました。
  • posted by ミレモネキリコ 
  • URL 
  • 2007.08/04 23:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

みーちゃん~遊びに来てくれたのね~ありがとぉ~です!!
(^ー^* )フフ♪オリジナル(?)バトンにもお答えいただき<(_ _)>
愛の告白するのぉ~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
  • posted by 魔女 
  • URL 
  • 2007.08/05 00:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

魔女(Kuniko&バニラ)

Author:魔女(Kuniko&バニラ)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ