Entries



さて・・・

相変わらずお仕立てのできないσ(・_・)
というわけでまた額におさまっております~額外サイズは約15cm四方です~
この子をもらってやってもいいよっていう奇特なお方がいらっしゃいましたらお譲りしたいと思います・・・2人以上であればあみだクジでと思っております~
(gooのフリーソフトを使用させていただきます)
この27日のブログのレス内で申告していただければ幸いです~
名前の記入は勝手ながら参加していただけた順で登録させていただきたく思います~
締め切りは11月30日23時59分59秒(笑)ということに・・・又今までにお付き合いしてくださっている方々のみということでお願い致します<(_ _)>20061127000135.jpg

Comment

一番乗り~♪ 

はいはいは~~い!!
一番乗りでお願いに伺いました。
意気込みと努力を買ってちょ~(*^m^*) ムフッ
額装バッチリね♪
  • posted by あいあい 
  • URL 
  • 2006.11/27 00:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ふふ。2番ゲットなり~♪
額に入れるとまた素敵度アップよね~♡
  • posted by さらみん 
  • URL 
  • 2006.11/27 05:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはよう~!
3番~♪
あみだくじだね~当たりますように!^m^
  • posted by マリヤッコ 
  • URL 
  • 2006.11/27 07:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

あらまっ(笑) 

夜更かしさん&早起きさんで、もう3人も!!(爆)

4番です~v-10
神さま、kunikoさま!よろしくお願いしますv-238
  • posted by あずさママ 
  • URL 
  • 2006.11/27 07:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

*あいあいさん~
はい~意気込みは買わせていただきます~ただ神のみぞ知るということで・・・参加してくださって<(_ _)>

*みずきちゃん~
相変わらずの早起きさんだわ~体調はバッチリですね~
参加してくださるのね~うれしいわ~

*マリヤッコさん~
あみだクジでと思っております~参加表明ありがとうございます~

*あずさママさん~
参加してくださってありがとうございます~
お姉さまのようなステキな刺繍ではありませんがそのところはお許しくださいませ<(_ _)>
  • posted by 魔女 
  • URL 
  • 2006.11/27 08:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

エントリーナンバー5番のみーでございます。
ヨロシクお見知りおきくださいませ♪

皆様 コレは順番は関係なく あくまでもあみだ運ですから
あみだ運に抜群に強い ワタクシみーがいただく所存でございますので ごめんあそばせザマス!! オッホホホホ♪

6番! 

私もほし~い!
参加させてね!
ハチ公、我慢するから~当たりますように☆笑
  • posted by しずか 
  • URL 
  • 2006.11/27 13:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あ、アミダクジに強いみーちゃん発見!(爆)
  • posted by マリヤッコ 
  • URL 
  • 2006.11/27 19:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

ラッキー7♪ 

ちょっとばかり出遅れましたが、7番でよろしくお願いいたします~♪
「ラッキー7」でございますわ ξ^▽〆オーホッホッホ

>あみだ運に抜群に強い ワタクシみーがいただく所存でございますので ごめんあそばせザマス!! オッホホホホ♪

やっぱりみーさん、あみだクジには自信がおありのようですねー(^^ゞ

>ハチ公、我慢するから~当たりますように☆笑

えーっ!?しずかさん、ハチちゃん我慢しちゃうのー?(^_^;)
  • posted by emi 
  • URL 
  • 2006.11/27 19:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あ 足が抜群に速いが(むかーし)リズム勘は??まあまあのemiさん発見!!
ラッキーセブンはパ○ン○でしょう(^^ゞ

NoTitle 

★みーちゃん
参加してくれるのね~うれしい~
みーちゃん・・・あみだクジお得意なのね~期待してるわ~

★しずかさん
参加してくださってありがとうです~<(_ _)>
( ̄◇ ̄;)エッ・・・ハチくんあきらめるの?後悔すると思うんだけどなぁ~

★マリヤッコさん
みーちゃん・・・あみだクジ強いのですね~

★emiさん
ラッキー7でバッチリ!?だったらいいですよね~((o(б_б;)o))ドキドキ
みーちゃん、かなりの自信なのですが・・・
しずかさん、我慢するって言うのよ~無理ですよね~(*^m^*) ムフッ

★みーちゃん
emiさんは今回どんなリズム?っていってもカウンター狙いじゃないしね~

>ラッキーセブンはパ○ン○でしょう(^^ゞ

(-_-;ウーン・・・意味不なんです・・教えて・・・ください・・・
  • posted by 魔女 
  • URL 
  • 2006.11/27 22:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

出遅れました。
私もあみだくじに参加させていただきたいです。
そしてぜひ我が手に・・ってあつかましすぎますね。(笑)
  • posted by ビーンママ 
  • URL 
  • 2006.11/27 22:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

パ○ン○ 

>>ラッキーセブンはパ○ン○でしょう(^^ゞ

>(-_-;ウーン・・・意味不なんです・・教えて・・・ください・・・

みーさんが言いたいのは、たぶん○チンコではないかと思うのですが、ラッキー7って○チンコなのー?
私も○チンコやったことないから、わからないー(^_^;ゞ
フィーバーなら知ってるけどねーププッ ( ̄m ̄*)
  • posted by emi 
  • URL 
  • 2006.11/27 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

★ビーンママさん
参加してくださって<(_ _)>
水曜日まで受け付けていますので大丈夫でしたのよ~
(^ー^* )フフ♪どうなるでしょうね~

★emiさん
あ~~~パチ○コね~
(-_-;ウーン・・・スロットマシン?
最近行ってないです~OLの頃はお付き合いで行ってましたけどね~なるほどね~
emiさん~ありがとうです
  • posted by 魔女 
  • URL 
  • 2006.11/28 02:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

えへへへへ(・_・;)
言い出しっぺなのに 私も○○ンコよくわからんですたい!
mihoぴょんそろそろ退院なので現れたらよーーーくしらべておくね。

そんなことより エントリー番号とかリズムに関係なく  今回は あみだ運に強いか弱いかの問題なので・・・・・・・

貰う気満々の皆々様にはお気の毒ですが ごめんあそばせ~ザマス♪

NoTitle 

(^ー^* )フフ♪みーちゃん~あみだ運=強運なんですね~
いい結果が出ますことお祈りしていますわ~
  • posted by 魔女 
  • URL 
  • 2006.11/28 20:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

魔女(Kuniko&バニラ)

Author:魔女(Kuniko&バニラ)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

