Entries



なんかまわってきた~

あずさママさんから「デスクトップバトン」っていうのがまわってきたよ~グッチャグチャのトップだけど今更整理する気しないし~まっいいかぁ~(爆)
CIMG0092.jpg

Q 1:あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
★ちょっと暗め?でも落ち着くから好き
Q 2:OSは何?
★Windows XP
Q 3:これはあなたの個人のパソコン?
★Yes
Q 4:この壁紙をどこで手に入れた?
★お気に入りの素材屋さん
Q 5:壁紙は頻繁に変える?
★今変える気力がない(笑)
Q 6:デスクトップのアイコンはいくつ?
★30個・・・ゴミ箱にほかさなきゃいけない捨てなくてはいけないものがあるんだけど~
Q 7:ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている。許せる? 
★今は触る気力がない(笑)いつかはやらなくっちゃね~(^^ゞ
Q 8:何かこだわりはある?
★べつに・・・
Q 9:このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
★ありのまま・・・素のまま・・・(爆)
Q10:最後に「この人のデスクトップを覗きたい」という5人!
★5人もぉ?( ̄~ ̄;) ウーン/(-_-)ヽコマッタァ

Comment

 

>ほかさなきゃ
もろ、関西弁かも。(笑)
  • posted by ビーンママ 
  • URL 
  • 2006.10/07 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ほんとだわ~
かえておいたほうがいいかしら~まっいいっか~(笑)
  • posted by Kuniko&バニラ 
  • URL 
  • 2006.10/07 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

きゃぁ~~♪ 

早速、受け取って頂いてありがとう~v-10
神秘的というか魔女さんらしいか壁紙だわ♪

30個のショートカットアイコン!
私より多い人がいてうれしいわ(笑)
  • posted by あずさママ 
  • URL 
  • 2006.10/07 23:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ほんと急な家庭訪問みたいだったかも~
でも今更(笑)どうあがいても無理だし~(^^ゞ
みなさんのように加工が得意じゃないから~
アイコン多いよね~チクチク関係をなんとかしなくっちゃね~
  • posted by Kuniko&バニラ 
  • URL 
  • 2006.10/07 23:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

魔女(Kuniko&バニラ)

Author:魔女(Kuniko&バニラ)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

