Entries



久々に・・・

バニラのトリミング~
病院で健康チェックしてもらってからトリミングなのよね~
で、歯石がついてるのが気になっていたのでいつしたらいいか相談すると・・・
「今日~朝ごはん食べた?」「いいえ~」
「じゃぁ~今日やっちゃいましょう~」「は、はい・・・」
バニラ機嫌悪くなって帰ってくるんだろうなぁ~って・・・

想像通りご機嫌ななめでしたよ・・・
病院へ行く時に「今日はきれい~きれい~してもらうだけだよ~痛いのないからね~」ってなだめすかして連れて行ったんだもん・・・
今もふて寝してます・・・

Comment

 

急遽、歯石取りになったのね。
やっぱり麻酔するんでしょ。
バニラくん、ご機嫌斜めなのね。
晩はご馳走もらったかな?
  • posted by ビーンママ 
  • URL 
  • 2006.09/02 20:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

私も質問~!(^^ゞ 

歯石取り、麻酔したの~?

バニラ君、もうご機嫌もどったかな?^m^
たくさん可愛い可愛いしてもらおうね!
  • posted by マリヤッコ 
  • URL 
  • 2006.09/02 21:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

鎮静剤を注射されて・・・その後麻酔かな~
今日はかなりお疲れのようです~(≧m≦)ぷっ!
歯はピッカピカですけどね~痛いんでしょうね~今日はカリカリは食べてくれませんでした~
なので今日は「ピュアロイヤル」っていうセミモイストフード~
  • posted by 魔女 
  • URL 
  • 2006.09/02 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

マリヤッコさん~きてくれてたんだぁ~
ご機嫌はいまいちですが・・・
ママのうそつきぃ~って顔してます~
可愛い~可愛い~いっぱいしてあげてるんだけどなぁ~
  • posted by 魔女 
  • URL 
  • 2006.09/02 21:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

トリミングって病院でするの~?
で?歯石取りもされっちゃったのね。。
バニラ君頑張ったね!
kunikoさ~ん、バニラ君グレてない?笑
  • posted by しずか 
  • URL 
  • 2006.09/03 00:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そうなの~トリミングするお姉さんがいるの~
だからいつも健康診断をしてもらってから(病院が儲かる・・・)トリミングなの~
あはは~先生今日は「ヒマ」とよんだらしい~
でもお迎えにいったらメッチャ混んでたよ(爆)
うん!それそれ~グレてたよ~
今日はマシかなぁ~_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
  • posted by 魔女 
  • URL 
  • 2006.09/03 08:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.09/03 08:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

獣医さん経営のトリミング室なのね?

家のとひろも同じです。  で そのトリミングの2号店が5月に開業したトリミング室付きドッグカフェです。
ミレモネも涼しくなったら歯石取りする予定です。
モネの麻酔はかなり怖いんだけど・・・・・・
  • posted by ミレモネ 
  • URL 
  • 2006.09/03 09:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ドッグカフェ付きっていいですよね~
待ち時間があるときはそこでお茶できるし~

ミレイくんもモネちゃんも歯石取りするのね~
モネちゃん小さいもんね~
  • posted by 魔女 
  • URL 
  • 2006.09/03 09:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.09/03 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.09/03 23:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/6572
  • posted by ゆうな 
  • URL 
  • 2006.09/07 14:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

魔女(Kuniko&バニラ)

Author:魔女(Kuniko&バニラ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

