Entries



もうすぐ~

クリスマスですね~
みなさまのお家でもクリスマスデコレーションそろそろでしょうか~
我が家は今年もあの(あのってどれ?)大きなクリスマスツリーは(180cm・・・だったと思います)出す予定なし~
出窓に少し演出するぐらいでしょうか・・・
って、まだ何も出していませんが・・・(。_・)ドテッ

さて、「もらってやるよ~第4弾☆小さな小さなクリスマスプレゼント☆」で「ピンクの天使オーナメント」を・・・
よろしかったらもらってやってくださいませ~
お仕立は(お裁縫苦手)???
HPのカウンター40400でお願いいたします~
(BBS等でお付き合いさせていただいている方のみでのご参加となります<(_ _)>)

Comment

 

クリスマスってあっという間にきちゃうね。
うちはもうかざぅてるよ。
かわいいサンタさん。(笑)
40400番ってもうすぐですね。
狙わせてもらいますね。((o(^-^)o))わくわく

お掃除したら気が抜けちゃって、今、テレビをみてるの。(笑)
  • posted by ビーンママ 
  • URL 
  • 2005.11/24 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ビーンママさんちはもう飾られてるんですね~
なんか次男が落ち着いてくれないとデコレートする気もしなくって・・・(笑)
今年最後の(たぶん)「もらってやるよ」になるかと・・・
参戦表明ありがとうございます<(_ _)>
TV?今何してますか?
この時間帯のTVは見れなくて・・・
  • posted by 魔女 
  • URL 
  • 2005.11/24 23:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いただいたサンタさんですよ。
家もツリーは出さなくなったけど昔作ったまつぼっくりのツリーと並べてますよ。

「女の一代記」です。
考えちゃうなぁ・・・。
  • posted by ビーンママ 
  • URL 
  • 2005.11/24 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今年はちぃちゃん達がクリパで盛り上げてくれそうですね~(*^m^*) ムフッ
[壁]‥) チラッとカンニングしてきた~(;^_^A アセアセ・・・
今日は瀬戸内寂聴さんの人生物語だったのですね~
よかったですか?
  • posted by 魔女 
  • URL 
  • 2005.11/24 23:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私が多感期な時に三島由紀夫さんのことや瀬戸内さんのことが続きましたからね。
一応文学少女(?)で2人の本はよく読んでたから私の生き方に影響はあると思いますね。
自叙伝とか読んでたからそれが2時間で消化されるのはちょっと不満な点もありましたが今、瀬戸内さんが捨て身で頑張っておられるのをずっと見てきたから納得のいく生き方をされてるんだと思いました。
私もそうならなきゃね。
ホッとした時に病気に忍び寄られないためにも並行して何か意欲的にならなきゃダメだなと感じています。
パピヨンちゃんを仕上げる前に次の候補を見つけておかなきゃ。(笑)
  • posted by ビーンママ 
  • URL 
  • 2005.11/25 00:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

難しい本を読まれていたんですね~
完璧文学少女ですね~
>次の候補を見つけておかなきゃ。(笑)
あら・・・(笑)
  • posted by 魔女 
  • URL 
  • 2005.11/25 01:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

魔女(Kuniko&バニラ)

Author:魔女(Kuniko&バニラ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

