Archive [2007年01月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

朝から・・・

お役所に銀行に~次男の中学入学手続き…月末で混んでいるかと思いきや意外と空いていたのでC=(^◇^ ; ホッ! そして帰ってきてからはシュレッダーフル稼働(笑) 今までのプリント類、ノート等、全ておいていたのでそれを抹殺せねば…(爆)いつ終わることやら… 紙をさわると手がガサガサになっちゃうのよね~(。_゜)〃ドテッ!...

お久しぶりです~(笑)

ミニプチ復帰…かな?(。_゜)〃ドテッ!完全復帰にはまだまだ程遠いですが…少しずつ…昨日お友達のさらみちゃんからバニラにって…今までにこんなにポップなお洋服ってなかったんだけど~おぉ~いいじゃん柱|-^)v バニラなかなか似合ってるよ=*^-^*=にこっ♪さらみちゃん~マジうれしいよぉ~ありがとぉ~今日朝のお散歩に早速着せて行きました~(*^m^*) ムフッ...

(((p(>◇<)q))) サムイー!!

朝から雪が霙が~~~もぉ~たまりません… 靴下を履いていても足の指先はジンジンします… 道路はベシャベシャなのでバニラのお散歩はなしです~ パパがお休みの間は欠かさずお散歩に連れて行ってもらってたので今日も行く気満々でスタンバってたバニラは「なんでぇ~」って感じ…...

明けまして

おめでとうございます~ 今年も宜しくお願いいたしますぺこ 年末にはσ(・_・)のPCがただの黒い箱になってしまいました(笑)急遽NewPCを購入~最低限のことはできるようになったものの…ハードディスクの救済をしなくてはメッチャ不便なのです…もちこの仕事はパパです…いつ完全復帰できることやら(^-^;さてさて、今日はとても良いお天気でした~ お墓参りをした帰り道大きなグラウンドがあって無人だったのを良い事に子供たちはバ...

ご案内

プロフィール

魔女(Kuniko&バニラ)

Author:魔女(Kuniko&バニラ)

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。